2022-23 SEASON 終了のご報告 | 仲程海渡オフィシャルWEBサイト

2022-23 SEASON 終了のご報告 | 仲程海渡オフィシャルWEBサイト

KAITO NAKAHODO

2023/03/18
2022-23 SEASON 終了のご報告

3月4日をもって、琉球コラソンのシーズンは終了しました。
今シーズンはこれまでの以上の覚悟を持ち臨みました。
何よりもファンの皆様のお陰で戦い抜けたと、試合直後から振り返っておりました。
改めて感謝申し上げます。

選手は夢や希望、元気、勇気を与えたいと思いながらプレイしてると思うのですが、シーズンを終えた今振り返ると、僕自身は何よりもプレイする勇気をファンの皆様から頂いてることに気が付きました。その歓声、拍手、ガッツポーズの一つ一つが選手にとてつもないパワーを送ってくれています。
本当にありがとうございました。

森田の引退試合にもなりましたが、最高のプレイを見せてくれました。誇らしい後輩だと思うと同時にまた寂しさが込み上げてくるもんです。

それじゃあ、マタアウヒマデ✌🏻
Play 4 you!!!!