7mT個人タイトル獲得並びに日本新記録樹立 | 仲程海渡オフィシャルWEBサイト

7mT個人タイトル獲得並びに日本新記録樹立 | 仲程海渡オフィシャルWEBサイト

KAITO NAKAHODO

2023/03/29
7mT個人タイトル獲得並びに日本新記録樹立

2022-23シーズンにおいて、7mT(サッカーでいうところのPK)得点王となり、初の個人タイトルを獲得することができました!

また、今シーズン決めた54ゴールがこれまでのリーグ記録を更新し、日本新記録となりました!

僕の力だけでは到達不可能な記録であり、チームメイトのお陰で達成できたことです。

体を張ってプレイしてくれたコートプレイヤー陣、そして練習から試合さながらの雰囲気で対峙してくれたGK陣に感謝しかありません。

7mラインに立つ時に考えていることは、みんなの想いを込めて打つこと、そして目の前のGKとの真剣勝負を楽しむことです。

シュート技術が優れているとは自分でも思いませんが、精神面でのコントロールにはかなり気を配りました。メンタルが強いというよりかは、自分で自分を府に落とす技術だと思っています。100%で信じ込むことです。
その積み重ねが記録となりました!

チームメイトやファンの皆様への恩返しになっていれば幸いです!

新記録達成の7mT