ホーム2連戦が終わりました! | 仲程海渡オフィシャルWEBサイト

ホーム2連戦が終わりました! | 仲程海渡オフィシャルWEBサイト

KAITO NAKAHODO

2023/07/18
ホーム2連戦が終わりました!

7月15日(土)、17日(日)に奥武山アリーナにてホーム2連戦が開催されました。

1戦目はホーム開幕戦、沢山のお客様にご来場頂きました。弊チームスポンサーのインフォマート様より、先着1000名の皆様にTシャツのプレゼントも頂きました!

開幕戦は歴史のある名門、大同特殊鋼フェニックスさんとの対戦。

新加入の台湾人選手のデビュー戦でもあり、彼らの躍動もありましたが39-29でホーム開幕戦を勝利で飾ることができませんでした。

17日も名門、大崎電気さんのとの対戦でした。大同戦で出たコンビネーションの課題を解決しようとしましたが、相手GKに幾度となくセーブされ、32-25で敗戦。

僕個人的にもパフォーマンスを落としてしまい、精神的に難しい試合でしたが、後から入ってくれた選手や、日頃一緒にトレーニングをしている選手の活躍に心動かされました。

それでもファンの皆様に温かいお声掛け頂き、どれだけダメなパフォーマンスでも応援してくれる人の大切さが改めて心に沁みました。

応援してくれる方々の為にもまずは一勝できるように鍛え直します!

Photo by 喜納美奈子